《女子会・昼飲み》海浜幕張で海鮮ランチと牡蠣を楽しめるお店♪【公式】君に会えてよかった。海浜幕張店 | ネオ和食を満喫できる居酒屋
《女子会・昼飲み》海浜幕張で海鮮ランチと牡蠣を楽しめるお店♪
君に会えてよかった。海浜幕張店 広報担当です!
初夏のさわやかな風が木々の緑とたわむれる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
「ネオ和食居酒屋 君に会えてよかった。海浜幕張」では、産地直送の牡蠣や新鮮な海鮮をふんだんに使った和食をお楽しみいただけます。洗練された雰囲気の店内は、大切な人とのデートや賑やかな女子会、会社のご宴会にもおすすめです。ランチや昼飲みも可能ですので、海浜幕張で本格的な和食をぜひご堪能ください。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
【店舗情報】
▼住所
〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野1-9
スーク海浜幕張 3F
▼営業時間
【月~金・祝前】
11:30 – 23:00(L.O. 料理22:00)
【土日祝】
11:00 – 23:00(L.O. 料理22:00)
▼定休日
▼オフィシャルHP
▼Instagram
https://www.instagram.com/kimiyoka1105/