《女子会・デートに》海浜幕張で美味しい牡蠣が食べられる和食居酒屋【公式】君に会えてよかった。海浜幕張店 | ネオ和食を満喫できる居酒屋
《女子会・デートに》海浜幕張で美味しい牡蠣が食べられる和食居酒屋
君に会えてよかった。海浜幕張店 広報担当です!
ぼたんが大輪の花を咲かせ、うるわしい季節の到来となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
「ネオ和食居酒屋 君に会えてよかった。海浜幕張」は、海鮮料理と和食を愛する方のための場所です。牡蠣をはじめとする旬の味覚を、日本酒とともにゆっくりお楽しみいただけます。宴会コースは飲み放題付きも選べ、女子会や親睦会にも便利。ランチ営業や昼飲みも承っておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。
詳しくは当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。
【店舗情報】
▼住所
〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野1-9
スーク海浜幕張 3F
▼営業時間
【月~金・祝前】
11:30 – 23:00(L.O. 料理22:00)
【土日祝】
11:00 – 23:00(L.O. 料理22:00)
▼定休日
▼オフィシャルHP
▼Instagram
https://www.instagram.com/kimiyoka1105/