《女子会・デートに》海浜幕張で美味しい牡蠣が食べられる和食居酒屋【公式】君に会えてよかった。海浜幕張店 | ネオ和食を満喫できる居酒屋

《女子会・デートに》海浜幕張で美味しい牡蠣が食べられる和食居酒屋

君に会えてよかった。海浜幕張店 広報担当です!

ぼたんが大輪の花を咲かせ、うるわしい季節の到来となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

「ネオ和食居酒屋 君に会えてよかった。海浜幕張」は、海鮮料理と和食を愛する方のための場所です。牡蠣をはじめとする旬の味覚を、日本酒とともにゆっくりお楽しみいただけます。宴会コースは飲み放題付きも選べ、女子会や親睦会にも便利。ランチ営業や昼飲みも承っておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

詳しくは当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

【店舗情報】

▼住所
〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野1-9
スーク海浜幕張 3F

▼営業時間
【月~金・祝前】
11:30 – 23:00(L.O. 料理22:00)

【土日祝】
11:00 – 23:00(L.O. 料理22:00)

▼定休日

▼オフィシャルHP

新トップページ

▼Instagram
https://www.instagram.com/kimiyoka1105/

電話でのご予約はこちら 050-5448-8834
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら